ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

桜が咲いたと思ったら、暖かくない今日この頃ですが如何お過ごしですか。
(花見は寒くて無理っぽいし、もう桜は散り始めてるし・・・)

くるみといえば少し慣れてきたようで、動きが激しくなってきました^^

まだ、食欲のほうはイマイチですが、排便は順調のような気がしますので、
大丈夫かと思っています^^
PICT0006_convert_20080501000656.jpg
可愛らしく、お姉さん座りで食べてるんです。
(雄でもそうなのかなぁ?雌だからでしょうか??)

昼間におもろ~な写真が撮れたと、かみさんが言うので披露したいと思います。



お互い意識はしてますが、さすがにすぐには慣れませんよね^^;

PICT0002_convert_20080430233137.jpg
第三種接近遭遇なのさ、初接近^^

PICT0003_convert_20080430233212.jpg
かなりききちゃんはご立腹です^^;
(トップアイドルの座を賭けたライバルの登場で、ききだけに危機感を感じてる模様です^^;)

PICT0004_convert_20080430233244.jpg
このラウンドは先輩の勝ちかな・・・。
(くるみのほうがおおきいけどどっちがビビッてるのかは微妙だなぁ^^;)

良く飛ぶ瞬間撮れたなぁ。と感心してますがここまでやったらねぇ、あなた!
記事も考えてさ、下書きくらいしといてくれるとね、楽なんだけど!(i々i)] ハゥ~
(おかげで恥ずかしいオヤジギャグ入れちゃってい~~~ヒック!)
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/17-f6abaf85
