今夜はせがれの合格祝いをやりましたよ。

かみさん妹一家も交えて。

良く頑張って合格してくれました。

たあたんもくるみも喜んでますよ(^ー^* ) フフフフ

まぁかみさんが2番目に喜んでるのは間違いありませんがねww

かみさんの手作り料理とケーキの差し入れ^^
IMG_3330_convert_20110327230532.jpg
けんたっきーは妹一家差し入れだけどね。

みんなでお腹一杯、ごちそうさまでした。^o)=3 ゲフ

くるみもきちんとお利口に待ってたのでちきんをあげました。
IMG_3332_convert_20110327230604.jpg

偉いでしょw手は出さないで待ってます^^

いーかんじで酔っ払ってるおやじです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あとは手抜きのくるみっ子でおしまい^^;
IMG_3322_convert_20110327230642.jpg

IMG_3317_convert_20110327230719.jpg
あずきも眠そうw

IMG_3321_convert_20110327230754.jpg
ひなたもボーッっとしてます・・・。

んー寝るo(__)o......zzzzzzzz
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/171-e752e2f0
