50日経ちましたね~

早いですねって何時も同じこと言ってる気もしますが・・・。


くるみの50日近辺のころ^^

懐かしい~~ね!
IMG_0116蜉?蟾・_convert_20080415012131
20080424_204305500_convert_20080425003620.jpg

IMG_0198_convert_20080429224858.jpg


比べるとくるみの方がちょいと細いかもww

そう言えば、くるみって何キロあったんだろ??量ってなかったなぁ^^;




くるみたちの寝室に変更が有ります。

居間のサークルで寝てたんだけどね、

夜中に運動会始まるし、ライブも始まるしで、

睡眠不足なたあたんとくるみww

寝室にくるみのケージを使い、周りを囲って暗くしてゆっくり寝かせることにしました。

居間だとたあたん起きてると暗くならないので、寝ずらいかなと。byかみさん

朝、起きてサークルに入れるとおしっこします、偉いでしょww

勘違いか、賢いのか、親ばかなのかww<( ̄^ ̄)>

IMG_3087_convert_201103061a72734.jpg
IMG_3360_convert_20110331220008.jpg
IMG_3361_convert_20110331220034.jpg

似てるよなぁやっぱしw

あずきはくるみの姉妹の小春ちゃんにそっくりみたいだし、

ひなたはくるみにそっくりだしねぇ。

やっぱり選べないでしょ、無理だからヾ(°∇°*) オイオイ

[広告] VPS


夜中にこれ始まるとねれないっすよヽ( ´ー)ノ フッ

まぁ今だけだから良いんだけど、あんまり自由すぎても後で大変だしね。

あーーー血統名決めなきゃいけないなぁ。

ワクチンの心配もそろそろしなきゃね^^
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/173-07523ff3
