この先の移動とか、旅行とかを考えて見た・・・。

う~ん、くるみは助手席で座ってる。

あずきとひなたはあっちでちょろちょろ、こっちでごそごそ><

うちの中でもがさごそ、ダッシュにジャンプ・・・。

そうだ!クレート買って入れちゃうかw

かみさんとも会議を行いまして、クレート導入決定!

さっそく某AKとか○ー○ックとか見に行きました。

んで結局、hirokamiさんのご意見も参考にして今ネット通販に発注しました(^▽^)

2個で9,000位の高く無いやつにしてみました。

この状況なんで何時届くかは分かりませんが、今週中にはどうなんだろ?

気長に待つことにしました。( ̄△ ̄)/□


今日はそれと小豆と陽向の血統名登録をお願いしに行ってきましたよ。

加我荘さんに、ちとお邪魔して登録料を支払ってきまして、

ついでにくるみの血統書の再発行もお願いして来ました。

理由は聞かないで下さい(T_T) ウルウルByかみさんww

ワクチンは4/17に行くことで相談もしてきましたよ。

あずきのいぼ痔も相談してきました(^▽^) ハッハッハ

心配は無さそうなんで気が付いたときには押し込む事にします。ひひひw

あとは可愛い寝姿シリーズでもw

まずはあずきさんです。
IMG_3366_convert_20110403124359.jpg

続いてひなたさんっす。
IMG_3370_convert_20110403124432.jpg

次はお気に入りです。
IMG_3117_convert_20110403124140.jpg
くるみさん幸せそうな顔してます(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ひっつき具合が絶妙な一枚っすねぇ。(撮影むすめだって言い張ってますw)


でも世話がいやになると・・・。
IMG_3372_convert_20110403124245.jpg
このかっこで唸ってます、出たいのあたし~ってw

出たり入ったり忙しいくるみさんです(^▽^ケケケ

最近何でもかじりたいくるみっ子に、

おもちゃ代わりのひずめやってみました。

硬いのでかじるにはいいかなと思って^^;
[広告] VPS

のこぎりで半分に切ってやったんですよ。

手も切っちゃったけどww

乾燥してるときは分かんないけどねぇ。

かじってよだれでぬれるとすっげ~~~臭いです><

田舎の牛舎の匂い・・・。

かな~り、くっさいな~笑える牛くせ~~ww
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/174-81e7b552
