きょうは暖かくって所によっては20℃越えてましたねぇ。

春ですねぇ、眠くなって困ったもんです。

雪解けも一気に進んでるくるみ地方です。

3週間漂流して助かったわんちゃん、

飼い主に再会できて良かったよねぇ^^

被災した人も大変だけど少し落ち着いたら、

ペット達にも手が差し延べられると良いなぁって思います。

IMG_3403_convert_20110406215707.jpg

毎日元気でサークルの中で吹っ飛んでますよ(^▽^) ハッハッハ

IMG_3391_convert_20110406215624.jpg

むすめに抱っこ^^

あずきは抱かれてもなすがままで愛想良しですが、

ひなたはすぐガメラになって離せって暴れてますよ><

ひなたの方が甘えっこでお母さんべったりかもww

IMG_3385_convert_20110406215533.jpg

今も横で走り回ってくるみに叱られてます(≧∇≦)/ ハハハ

[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/175-42451116
