今日はせがれの高校入学式。

IMG_3457_convert_20110411171211.jpg
一緒に受験した2人の友達共受かったので本当に良かったです^^

愛車の9633号を世話してくれた、

営業さんの息子君も同じ学校学年のおまけ付です^^

公に届けを出して休暇を取って出席しましたw

なかなか校則も厳しそうで、頭髪検査引っ掛かりそうなせがれ^^;

午後から床屋に行って、定期を買ってと忙しかったです。

先生たちも一生懸命に対応してくれそうだし、一安心ですね。

これから目指すものに向かって頑張ってほしいもんです。



さてくるみっ子達の方と言えば、

(o^^o)ふふっ♪生後2ヶ月を無事迎えました^^

IMG_2657_convert_20110411171919.jpg

こんなだったのに、最近じゃくるみのご飯を一緒に美味しそうに食べてます。

それでも親子一緒に飼ってるので、

IMG_3469_convert_20110411171302.jpg

まだまだ食後のおやつは母乳だったりしますww

だんだん親子のサイズが近くなってきて、違和感があったり、なかったりですが^^;

くるみがちと可哀相にも見えたり・・・w

そろそろ乳離れだよねぇきっと、でも焦んなくても良いかなと(^.^; オホホホ

体重もあずきが2.8kg、ひなたが3.2kg

あずきの方が大きく見えるけどひなたの方が実はおでぶだったりしますw

毎日、50g弱づつ増えてる計算ですよ^^

立派なもんだ(^▽^) ハッハッハ



寝るときは自分のクレートの中で寝かせてます。

朝4時過ぎには起こされますが、かみさんがw

もっと自分の部屋だと認識が深まればいいなと思っています。

IMG_3446_convert_20110411171338.jpg

くるみも少し心配そうに見てたけど・・・。

大丈夫だよ・・・たぶん・・・きっとw

[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/177-171f5a62
