ふと気が付くとくるみっ子たちの様子が変わって来ましたねぇ。
IMG_3477_convert_20110416221905.jpg

あずきです。

マズルが大分白くなって、だんだんわんこらしくなってきました^^

IMG_3478_convert_20110416221936.jpg

あまえっこのひなたは一昨日まで耳が寝てたのに、

今日見たら、ピンって立ってます^^

育ちやがってますねw

IMG_3476_convert_20110416221630.jpg

これだと益々似て見えますね。

IMG_3475_convert_20110416221740.jpg

これだとまだ違いがわかりやすいけどね。

仲良く昼寝してたんで、掛けてやったんだって(^O^)きゃはは

毎日、大騒ぎで過ごしてますよ^^

[広告] VPS


あずきは言われなくても座ってしまうことが多くて笑えます^^

明日も仕事だ><

あ~だる(T_T)シクシク

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/178-68551795
