今日で多分70日っす^^

早い早いw

ただ、かみさんが70日間寝不足でふらふらだと申しております^^;

まぁ、これからも続くわけですがヽ( ´ー)ノ フッ

最近ケージの中の風景が、違うことに気が付きまして。
IMG_3501_convert_20110420222709.jpg
これは交換直後なのにぐちゃぐちゃにされたかみさんの怒りのショットだとw


経費削減の折、節約してるのかとかみさんに聞きますと、

近所の某ト○○アルでMサイズのシートが売り切れ状態が続いてるらしく、

Lサイズは売ってるもののコストパフォーマンスが悪いのでw

新聞紙で代用してる訳らしいっす(^.^; オホホホ

震災の影響なんでしょうねぇ・・・。

仕事にもいろんな影響がでてますけど。ガソリンも高騰してるし><

元に戻すのにはまだまだ先は長いんでしょうけど。頑張りましょうe(^。^)9 ファイト!!

北海道はこれからはお金を稼いで支援にまわすのがいいと思います。

自粛しすぎて経済が廻らないのはまずいと思いますね。

IMG_3495_convert_20110420222533.jpg

IMG_3496_convert_20110420222623.jpg

二人かわいらしく首を傾けてるところを撮りたくて

挑戦するも、カメラを向けるとこんなもんだすよ((( T_T) トボトボ

[広告] VPS


くるみかあさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/179-aa1efbba
