ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

従兄弟の結婚式で田舎に行ってまいりました。

IMG_0216_convert_20080503223934.jpg


これがおみやげでっす。
IMG_0268_convert_20080503224007.jpg
見る人が見ればどっち方面か判るでしょう。

今日のくるみです。
だいぶ慣れてきたのでしょうねぇ。

かなり激しく遊ぶようになってきましたよ^^;
(かみさんの腕にミミズ腫れが出来てました・・・)
PICT0002_convert_20080503230929.jpg
こんな情けない表情ですが、おてんば娘です^^

IMG_0272_convert_20080503231017.jpg
これはまだ興奮する前です。
(動きが早すぎて写真撮れません^^;)

PICT0012_convert_20080503231110.jpg
そりゃ、のど渇くよね、おしっこもしちゃったし^^

それから
IMG_0275_convert_20080503231143.jpg
パッタリ寝ました。お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

今日のスクープ
PICT0026_convert_20080503232038.jpg
くるみの開きⅡです。
これ、真上から撮ろうと思ったら気がつきやがって起きちゃったんです。残念でした^^;

調子に乗って参加しちゃいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/18-73777723
