天気の悪い日曜日ですなぁ^^;

特にな~~~~んにも無しw

夕方かみさんと、くるみと3人で散歩に行ってきました^^

帰ってきたらあずき?ひなた?が排泄してて、

部屋中に香ばしいかほりが漂ってましたよ(^▽^) ハッハッハ

IMG_3469_convert_20110411171302012.jpg

真犯人はどっちやらww

来週はGDWですね。

何処にも行く予定はございませんが><

車庫でBBQでもやりますよ。

あずひなを抱っこして少しだけ外の世界を経験させる予定ですww

最終日にはワクチンかなぁ。

新刊の小説も読む事にしよう、結構長い休みだよね。

みなさんの楽しい様子も閲覧しますww

んじゃ、ノシ

[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/180-ea2a7127
