今日も雨模様なくるみ地方。

GDWももうそろそろなのに、天気はゴールデンにはなりそうもないっすねぇ><

まぁ、何処にも行かないけど天気くらいは良い方がいいよね。

散歩も楽しいしねぇw

雨が降ろうが槍が降ろうが、散歩はかかせませんがね^^

最近はくるみさん毛が無いので、雨風が酷いと、

自主的に繰り上げて帰るって言うようになりましてw

動かざること山の如しとなりやんす(^▽^) ハッハッハ

なので是非休日の散歩くらいは好天希望なんだけどねぇヽ( ´ー)ノ フッ

IMG_3523_convert_20110427220234.jpg

あずひなわかります?

目が光って失敗気味の写真だけどねヒヒヒ

なかなか上手く撮れません、動きも激しいしね(^.^; オホホホ

[広告] VPS


上手でしょ^^かわいいでしょ<( ̄^ ̄)>へへへ

この次はあずがやってくれるはずです(⌒▽⌒) ケラケラ

天気のいい日を見計らってBBQすっぞw

おっし肉買いにいくべ、骨付きウインナーも忘れずに。

んじゃね~~(^o^)ゞゞ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/181-57311cad
