え~今日はくるみっ子の一日の行動を紹介しましょう^^

朝起きまして居間のサークルに移動します。

ここでくるみは朝の散歩^^

帰宅後にまずは朝食です。

最近ユカヌバのラム&ライス売り切れが多いなぁ。

なもんでパピー用のチキンのほうを食べてます^^;

[広告] VPS


綺麗に最近は食べるようになりました^^

食の細かったあずきも、ひなたに負けないように食べてますねぇ。

お腹が一杯になると今度は運動の時間ですよ(^▽^) ハッハッハ

[広告] VPS


あれ~何だか違うような気もするけどなぁ(^▽^ケケケ

何時もより上品に遊んでやがります。

カメラ廻ってるのに気が付いてるのでしょうかw

普段はもっともっと声が出てるんですよ(≧∇≦)/ ハハハ

今も横で騒ぎやがっております^^

遊び疲れると流石に・・・。

[広告] VPS


熟睡中ww

この時は『ほんとに天使みたい♪』 かみさん談w

ほんで夜までエンドレスでリフレインするという毎日・・・。

途中にふれあいタイムやくるみかあさんの教育的指導が入りますけどね^^

でくるみの夜の散歩が終わり、夜のドリンクタイムのあと、

寝室のクレートに移送されて就寝します。

んでかみさんが『今日も一日終わったわぁ・・・』と呟いて寝る毎日です。

くるみさんまだおっぱい吸われてます・・・。

何時まで吸われるんでしょうかねヽ (´ー`)┌ フフフ

吸う方と吸われる方のサイズが変わらなくなってきて、

少々可哀想に見える今日この頃ですなぁ、ははは><

まぁ、少しの間だし良いよねぇ、今だけだし良いんだよねぇ・・・ww

・・・。

んじゃまたっ   ̄ー ̄)ノ"))
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/182-583c601d
