2011.05.04 GWですね
GWですが、天気悪いですくるみ地方><

風が冷たいし、晴れたのは昨日の午後のみですねぇ。

後半の盛り返しに期待でしょうか。

何にも無い様で、結構色々なことがありましたw

時系列に沿って報告します^^;

まずはこちら

IMG_3543_convert_20110504085717.jpg

模様替えしました。

クレートを居間におろしました。床の敷物はやめました。

おしっこが浸みちゃって酷いことになってたんで><

空き箱で遊んでみましたよ。

IMG_3547_convert_20110504085016.jpg

IMG_3552_convert_20110504085055.jpg

ひなたも試みたものの、無理!

暴れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んですもん(^▽^ケケケ

ほんで、くるみっ子初のお出かけをしました。
(カメラ忘れちゃったので・・・)

注射を打ちに病院だけどね。

泣きもせず、震えもしないしないあずきさんと、

プルプルで看護士に抱きつくひなたさんと(^▽^) ハッハッハ

ほんとに性格が違うのでおもろい姉妹ですよん^^



くるみと天気の合間を縫って散歩です。

IMG_3572_convert_20110504085334.jpg

寒かったけど結構豊平川河川敷はBBQいましたな。

みんな着込んでやってましたw

あと、血統書届きました。
IMG_3581_convert_20110504090103.jpg
IMG_3579_convert_20110504085522.jpg
IMG_3580_convert_20110504085546.jpg

これで晴れて柴犬ですね、二人とも( ̄ー ̄)v ブイ!

[広告] VPS


[広告] VPS


おぉ~今日は長いなって、写真多いだけだけどね、じゃね~。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/183-c656b57a
