2011.05.06 さび~
GWといえばもう五月なのに、

さび~~のね今年は ( ̄ヘ ̄)凸

雨ばっかだし、気温も上がらん風も強い・・・。

がしか~し、気温10℃以下の中、冷たい風にも負けずBBQ!

かみさん妹一家も参加です^^

我が家のGW唯一のイベントだもんねw

負けるもんかです。(^▽^ケケケ

IMG_3595_convert_20110506221759.jpg

毛が無いくるみさんプルプルだったので、

こんな風に防寒対策wあんまり意味無いかもだけどw

IMG_3600_convert_20110506221636.jpg

午後開始で16:00時位まで第一弾やりまして、

車庫内キャンプ状態で、美味しいく食べて、飲んでひゃっほいです。



途中、あず、ひなも参戦し初大地とのふれあいでっす。舗装だけどw

IMG_3612_convert_20110506222055.jpg

IMG_3604_convert_20110506221949.jpg

IMG_3615_convert_20110506222325.jpg

性格の違いが如実に出るあずひなです(^▽^) ハッハッハ

おなかも一杯になったのと寒さが身にしみてきて、

一時中断してみんなは家の中、おいらとくるみは散歩に行きました。

IMG_3616_convert_20110506224530.jpg

風が冷たいのなんのって、青い空からは想像つかないでしょ><

IMG_3632_convert_20110506222246.jpg

さくらの蕾も開けないでいるくるみ地方ですよ。


その後家の中にはいって、子供らは家で遊び、

酔っ払いの親爺達は一眠り、かみさん姉妹は重大会議^^

20:00時から第二幕をやりまして、

22:00過ぎまで頑張ってました。

いやぁ寒かったけど、楽しく美味しく終了とあいなりました^^

今朝、残骸をかみさんが綺麗に掃除、お疲れちゃんw

そう言えばくるみ達の体重メモッとかないとね。

5/1 くるみ 10.88kg って増えてるし、

痩せたと思ってたんでびっくり^^;

毛が無いのでほっそり見えるだけなんだなぁ。

お乳も強制終了なのでフードもパピー用はやめて大人用へ切替。

5/4 あずき4.1kg ひなた4.5kg 相変わらずひなのほうが重い。

顔見てる分にはあずの方が重そうなのになぁw

顔がちっさいぶんひなは得?してる?得かどうか関係ないかw

次のイベントは甥っ子の運動会になるのかな?

暖かいと良いけどね、せめて風は弱くして欲しいもんです。

カミサマ! ( ̄人 ̄) お願いですかね。



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/184-b6eb34e1
