2011.05.10 3ヶ月です。
とうとう、あずひな達も3ヶ月になりました\(^ ^)/ バンザーイ

何も無い様で、色々あった3ヶ月ですなぁw

あずきのイボ痔とか、ミルク嘔吐事件とか・・・。

あずばっかりじゃんw性格もとっても違う二人です^^

あずは人懐っこくって、あいそ抜群。マズルが黒くって最初はくまこと呼ばれてました。

ひなは末っ子の甘えんぼで、強い性格なくせにびびりんぼで、とても柴犬らしい?ですww

くるみのパピーの時にそっくりなのがひなですかね。

あずはくるみの姉妹の小春ちゃんにそっくりだって噂ですww



今の二人に出来ることは、『お座り』とちと怪しい『待て』ですね。

ひなはおやつが無いときに、『お手』が出来ます<(`^´)> エッヘン

あくまでおやつが無い時だけどね(^▽^ケケケ

IMG_3661_convert_20110510221403.jpg

IMG_3663_convert_20110510221510.jpg

IMG_3662_convert_20110510221441.jpg

物凄く耳が大きく見える写真だなぁw

体重はひなのほうが小さく見えますが、あずのほうが400g軽いんですよ^^

食欲は二人ともあるんですが、ひなの方が旺盛だからでしょうね。

生まれた時からの差を、ずっとキープしてる感じです。



あと、くるみに3年前に買ったベットですが、

あずひなが、生まれてから日の目を浴びたんだけど、

とうとう最後のお勤めのなった模様ですw
[広告] VPS

結構笑えますξ^▽〆オーホッホッホ

廃棄処分となりました、短い間しか使えなかったね、待ち時間は長かったのに^^;



最後は疲れて眠るくるみの寝相でフィニッシュでっす^^
IMG_3660_convert_20110510221324.jpg
夜中の2時頃に撮影しました。ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/186-940b8fae
