今日はくるみさん狂犬病予防の注射を打って来ましたよ。

診察を受けて、産後の状態を確認して貰って、

体重測定したら、なんと、\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

11.0kg もありやがるぜww『さつまいもは利くね、やっぱり^^;』かみさん談

薬11.0kgまでだから、体重管理して下さいねと医者に言われちまったぜい><

細く見えるんだけどね☆ ̄(>。☆)

毛が無いだけで、お肉は多目のくるみなのであった(TωT)
IMG_3686_convert_20110515174221.jpg
採血のあと絆創膏貼られちゃいました^^;

フィラリアの薬も貰って来て、ついでに隣のペットショップを物色。

くるみも同伴で試供品のフード頂いたり、

柴の赤ちゃん見て、『細っ』て呟くかみさんw

んで目当てのこれを買いました^^
IMG_3685_convert_20110515174311.jpg
くるみのは先々週くらいに更新したかな?確か。

その時も買う気満々だったんですが、一個しかなかったので今日になりました^^

やっぱ女子柴は赤の丸首輪が一番似合うと思うっす。

お揃いのやつね、くるみのが4号でくるみっ子らのは2号です。

何ヶ月持つやらですがねぇ^^;

帰ってきて装着!変身~~少女時代って感じかなww
IMG_3680_convert_20110515174449.jpg

いきなり大人びて見える、あずきとひなた(生後3ヶ月)でした。

まだ、おちちしゃぶってるけどね^^;

断乳しきれませんねぇ、中々。

あせらないでいいかなぁとw(o・・o)/~マタネェ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/187-86cc5c87
