嫌になっちゃう位、気温が低空飛行なくるみ地方ですねぇ><

わずかな晴れ間を見つけてはカメラ持ち出して散歩行ってます。
IMG_3701_convert_20110523230411.jpg

青空は気持ちいいっすね、久々だと特にw

近所の畑も玉葱の苗植えも始まりまして、
IMG_3709_convert_20110523230344.jpg

間違いなく春は進んでるんですよね。

あ、そういえば今年の桜は散るのが早かったです。

開花宣言かと思えば、翌日からの連日の風と、雨であっ!ちゅう間に・・・><

花見する気にもなれませんでやんした^^;




日曜の午後、太陽さんが少しだけど出てきたので、

くるみとあずひなを一緒に外に出してみました^^
IMG_3716_convert_20110523230619.jpg

奇跡のタイミングでお隣のいちくんが登場^^

よそのわんこと初対面の初挨拶のおまけもつきましたよ(^∇^) アハハ!

びびってるので大人しく挨拶してましたねぇw

IMG_3733_convert_20110523230725.jpg
笛吹けど踊らず状態のあずひなです^^

IMG_3737_convert_20110523230806.jpg
ひなたとツーン


IMG_3739_convert_20110523230837.jpg
あずきとフーン

これ、三頭引きで散歩いったらどうなっちゃうんでしょうかww

少々心配の尽きない今日此の頃でありんす。



我が家の桜の様子
IMG_3710_convert_20110523230236.jpg
二分咲きってところですかねぇ。

芝桜なんだけど、なんか芝の部分多くないかこれ??

芝芝芝桜って感じだなぁ、でも家のだから柴桜かなw

マタネ!(゜-^*)/~


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/188-69b7dce1
