5/28は甥っ子の運動会でした。

懸命に走って徒競走は見事に1番^^

紅白リレーも頑張ったけどバトンに手間取って残念な結果でした。

でもかっこよく、思いっきり走る姿に、

子供達の成長を実感して、嬉しかったっすね(^▽^笑)

親父は達は玉入れに登場して、圧勝しました<(`^´)> エッヘン

その後、運動会の続きは我が家で^^

合計4家族の手料理を、2家族で舌鼓、お腹一杯。

親父たちはべろんべろんで21;30には、たあたん気絶してました^^;

IMG_3753_convert_20110529221520.jpg

留守番的なくるみさんと、

IMG_3770_convert_20110529221612.jpg

あずひなさんですw

日曜は庭の草むしりと散歩の練習して終わりましたとさニヤ(~ー

[広告] VPS


大分なれた様だけど、どうするこれって感じですww

今日も酔払いなのでo( _ _ )o...zzzzzZZ

酒弱くなりましたなぁ(T△T)

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/189-b0bb3ffb
