ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

GW如何お過ごしですか?

我が家はまったり自宅三昧です(^-^ ) ニコッ
(子供らは部活だし、北海道はまだ寒いので外出には、運がかなり必要です^^;)

ちょうどくるみもいるので何処にも行かないで済んでます。

ワクチンが終わったら子供たちを強制連行して、キャンプでも行きたいもんですが^^;

おやつの風景ですどぞ^^


この後は2人の親密度調査ですw

ぽちっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お腹のすいたくるみ君が覗いてました。
PICT000111_convert_20080504230706.jpg

PICT0004_convert_20080504230742.jpg

777_(1)_convert_20080504230838.jpg

PICT000111_(1)_convert_20080504230921.jpg

PICT000111_(2)_convert_20080504230951.jpg

ってききたんがおすそ分けを頂いておりましたw
(ドックフード食べてなんでもないんかなあ、このささみくん、うちのフード原料はラムだけどねw)

だんだん親密になってきているのでしょうか|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/19-53a5b637
