あずきとひなたの8種混合ワクチン打って来ました。

いよいよ本格散歩でびゅ~ですよ(^▽^) ハッハッハ

病院の待ち時間が長くって、近所の公園まで予行演習もしました。

あずきは外での初シッコもしました。

小さな女の子の姉妹が寄ってきて、仲良く遊べました^^

小さい子に、『可愛いね』と言われると、又格別に嬉しいもんですw
IMG_3778_convert_20110605172019.jpg

体重メモ あずき 6.1kg  ひなた 6.6kg w(°o°)w おおっ!!

大増量中ですね、一月で2kgくらい増えてます、サイズが親子変らん位になってきてます。

体調も良好で、便の様子も心配なし^^

あずきの大物感と、ひなたのびびりっこも変わりなしですw

但し注意点の指摘が一点ありました。
c03af0b2.jpg
ひざと股関節の靭帯がゆるいから気を付けてって言われちゃいました。

びっこ引いたり、痛がってなければ良いらしいです。

成長して筋肉がしっかりすれば、心配はないみたいだけどねぇ・・・。

そんな素振りは無いので大丈夫だと思うんだけどね。少し心配^^;

で、くるみかあさんは散歩、今日は天気が良くって気持ち良かったです。
IMG_3805_convert_20110605172120.jpg



IMG_3785_convert_20110605172220.jpg
これはひなたのお世話中^^;ムキッ歯・・・。w

あずきのお世話模様。
[広告] VPS


後これね(⌒▽⌒) ケラケラ
[広告] VPS

毎日帰るとこんな感じなんですよ^^

賑やかで賑やかで(V)O¥O(V) フォフォフォ

もうそろ4ヶ月です、最初は3頭引きは無理だろうなぁ。

散歩、頑張んなきゃな。かみさんw

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/190-8e8d2077
