今年初の夏日を迎えたくるみ地方です^^

暑かった、暑かったw

北国仕様のままなので、まだ体が対応しきれませんやね(*´ー`) フッ

朝の光の中の気持ちよさげでも、退屈してる天使な小悪魔二人組w
IMG_3811_convert_20110608222532.jpg

そのアピールに、かみさんが頑張っちゃったみたいでねw

一人で3頭連れて公園行って来たってさ。

近所の公園へ車でw行ったんだって、歩いて5分だけど^^;

まだ3頭引きじゃ、永遠にたどり着けそうもないもんなぁ(^.^; オホホホ

公園横断に小一時間掛かったってww
[広告] VPS


テニスコートが幸いにも無人だったので放牧して来たらしいっすw

な~んにもしてないのに90分超えたって、苦笑いしてました。

リードは絡まるし、反対方向に吹っ飛んでいくしブツブツブツ・・・だろうなぁ。

で帰ってきて、記念碑的な動画も撮ったってさ。
[広告] VPS

確かに、明日にでも行けちゃいそうだもんなぁw

一杯運動して満足な親子ですな。↓
IMG_3827_convert_20110608222432.jpg
どれが、誰だかwwサイズが変わんなくなってきたし、

あずきとひなたも似てきたしで笑えます。

たまに間違っちゃう時もありますな^^;
[広告] VPS

これも珍しいんですよ↑

公園に行ってよほど満足したんでしょうね(^▽^) ハッハッハ

日曜日には2人と3匹で公園行けるかな^^

あっ、日曜日会社のパークゴルフ大会だった><

運動不足な倅と、賞品目当てに行くんだっけかΨ(`∀´)Ψウケケケ

くるみ~ご苦労さん、かみさんもっとお疲れちゃん^^
IMG_3822_convert_20110608221826.jpg

めっきりおちちもしぼんできたね(^w^) ぶぶぶ・・・

んじゃ、ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/191-5f891b30
