2011.06.12 パークゴルフ
先日くるみさんは親友のおうちに遊びに行ってきました^^

IMG_3836_convert_20110612172725.jpg

何時も仲良しのサモエド一家ですよん^^

実はくるみさん彼らの家の場所記憶してまして、

近所を通ると必ずテンション上げ上げで向かいます。

たあたんとの散歩じゃ行くことはないんですがねぇ^^;

でも、顔を見ると安心するのか、まったりしちゃうみたい。
IMG_3839_convert_20110612172800.jpg

仲のいい親戚の家みたいになってます(^.^; オホホホ

今度はちび達も連れて行ってくるって、かみさん張り切ってますw

んで、今日といえば
IMG_3853_convert_20110612173043.jpg

会社のレクでパークゴルフ大会でした。

恵庭の高速そば、とても綺麗な所でしたなぁ。

運動不足気味の倅(賞品で釣りまして・・・ww)を強制連行。

行けば行ったで、楽しそうにラウンドしてこれたので( ̄ー+ ̄)キラーン

来年もあれば行くって、言ってます^^
IMG_3854_convert_20110612173111.jpg



お留守番のくるみさん一家です。
IMG_3851_convert_20110612173015.jpg
えらい苦労したのさ、これ撮るのw byかみさん

そろってなんてくれないからなぁ(*´ー`) フッ

ナイスショットだと褒めてやりました<( ̄^ ̄)>

[広告] VPS


とうとう4か月なあずきとひなた。

散歩も本格的に始まります^^

楽しみだけど、ちと心配ですなぁ(- .-)ヾ ポリポリ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/192-3b5bf501
