今日は天気さいこ~でした、くるみ地方です。

6月になって初めてくらいの青い空^^

とっても満喫出来たみたいです。

先日の予告通り、かみさん頑張ってくれました(^▽^ケケケ

くるみのボーイフレンドの蘭丸君のお宅にアタックかましたそうですw
IMG_3878_convert_20110616222719.jpg

心配することもなく、上手に遊んで貰い、遊んでやり?ww

楽しそうにしてたってさ^^

う~、おいらも見たかったなぁ、生でww

一人で車にくるみのケージ載せて、あずひな入れて、

くるみは助手席でナビゲート。

まぁ良く行ったもんだと、ほめて上げました^^

さすがに降ろす時は、手を借りたそうですがね。

IMG_3881_convert_20110616222900.jpg

うちのガキども、さすがは柴犬ってやつですかねw

びびりもせず、媚びもせず、我が道行っちゃってます(^w^) ぶぶぶ・・・

かみさん達の生声も北海道弁丸出しでwた~っぷり入ってますが、

気にしない方向で、笑ってやって下さい。結構面白いっすよ

[広告] VPS

[広告] VPS

どうでやしょ?なかなかのもんだと思っております。

いろんな意味でw

帰りもケージに入ってたらしいけど、おしっこにおっきいのにと。

『車の中ちょ~くっさいし、ケージの中で走ってるし、わやだぁ』 bYかみさん

今度は朝の散歩でくるみのお友達に紹介ですね^^

はたして徒歩3分の公園へ、何分で行き着くやらですがねΨ(`∀´)Ψウケケケ

んじゃね~、ノシ。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/193-88440a76
