中々良い天気だった、日曜日

朝から娘を連行して、3人と3匹で某AKへご飯を買いに出かけました^^

まぁ、なんつうの見せびらかしに行ったと言ったほうがwww

車の中でわんすか、ぎゃんすかしながら現地に到着。

買い物カートへ3匹投入!
IMG_3918_convert_20110620230100.jpg

特大カートにみんな乗せました(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_3926_convert_20110620230152.jpg

うれしいくるみさんです(そう見えるだけかな^^;)

んで、ここに来ると必ずするのが
IMG_3924_convert_20110620230225.jpg

そう体重測定です。まずはひなたからで7kg超えてます^^

つぎはあずきで、
IMG_3925_convert_20110620230259.jpg
6.6kgほぼ500g差は相変わらず^^;

写真の写り方も性格でてますね、あずきは余裕でひなたは危なっかしいっすw

くるみさんは10.7kg・・・、減ってねーし、あんま食べないんだけどなぁ^^;

ご飯を買って帰宅~。

そんでもって午後はかみさんと3匹でモエレ沼公園へ行きましたよ~

IMG_3941_convert_20110620230512.jpg
ひなたはハーハー、あずきはヒーヒー

くるみはギャウギャウ散歩の極意を伝授中w
IMG_3960_convert_20110620230815.jpg
一生懸命歩いてます。

IMG_3962_convert_20110620230625.jpg

1時間位歩いたら、そこは子供の体力、二人ともフラフラになってました^^;

帰りの車は静かでしたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

暖かいし、楽しい散歩になりました^^

子供らもだいぶ歩いてくれるようになったなぁ。

一人で3頭引きも時間の問題かな・・・んな訳はないかw




IMG_3931_convert_20110620230353.jpg

良いでしょこれ<( ̄^ ̄)>

娘から父の日だって(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪

ちょ~~嬉しかった^^ほんと嬉しいっすね。

嬉しすぎて、これで飲んだら焼酎でもおいしくってね。

すっかり酔っぱらって寝ちまいましたとさ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

最後は朝の散歩の動くくるみさんです。

[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/194-0da05195
