2011.06.22 暑いやね
今日、昨日と30℃近いくるみ地方です。

特に今日は曇ってて湿度も高いですなぁ^^;

二人組もぐったり、退屈中の模様。
IMG_3978_convert_20110622223359.jpg

そこで、かみさん考えました(-_☆)V

明日から天気が崩れるらしいとの理由で???

またまた、お邪魔のサモコギ私設牧場ww

IMG_4007_convert_20110622223142.jpg

お世話様です、ほんと感謝(^ー^* ) フフフフ

2度目なので、もうすっかりなじんじゃった様子のあづひな(^▽^ケケケ

今日は他にもお客さんがいたようです。
IMG_4011_convert_20110622223053.jpg
(ごめんよう、良い写真が無いもんで^^;)

お友達のさぶろう君とゆめちゃんです。

あずひなは初対面のはずだけど・・・。

そんなそぶりは無かったようで、うちのは全力で遊んでたらしいっす。

さぶゆめの方が緊張してたみたいですw

くるみはず~っと入り口で、みんなを見守ってたんだって。

さすがお母さんの時は違いますよww
[広告] VPS


がんばれ~ゆめ!な感じで、恐縮ですww

この先の1週間は天気が良く無さそうで、思いやられますなぁ><

んじゃ、(o・・o)/~マタネェ」
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/195-28fcaabf
