今日は久々の土曜日休日^^

家の仕事を終わらせて、いざ散歩です。

天気も良くって気持ち良いですね、気温もさわやかな位で。

かみさん曰く、秋みたいだね、空真っ青で高く見えるし。

で、今日は豊平川河川敷へ行ってきました。
IMG_4091_convert_20110625183845.jpg

これが遠出の時のシートポジションですね。

くるみは助手席です。

IMG_4037_convert_20110625183957.jpg

小一時間の散歩です。

IMG_4059_convert_20110625183635.jpg

さすがに親子連れなので、皆さんに声掛けられます。

可愛いからね<( ̄^ ̄)>

IMG_4077_convert_20110625183750.jpg

惜しいんだよねぇ、そろって正面見るなんてないからw

あってもシャッター切った瞬間あっち向いちゃう^^;

んで、楽しい散歩終了、帰宅です。

たあたん、この後お風呂に入りました。

昨日、飲み会でシャワー入ってないのでw

んで、ついでにくるみ達もちょっと足洗ってやろうと思ってたんです。

洗面器のお湯に足を付けてやったら・・・。

嫌がって、シャワー台の上に逃げてきてね。

ぐるっと回って。
IMG_4097_convert_20110625184029.jpg

お風呂に入っちゃいましたw

これ、ひなたなんだけど、最初くるみかと思ってたのは内緒です^^;

後ろからだし、くるみから来ると思ってたし、似てるからね~ξ^▽〆オーホッホッホ

そんなこんなでみんなとお風呂入っちゃいました。

動画も撮ったけど、これはちょっとUP出来ないww

危ない場面もあるしな( ̄ー ̄)ゞ フフッ

ご飯だよと、かみさんが呼んでるのでこれにて(^.^/)))~~~bye!!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/196-7f2c0061
