2011.07.04 日曜日
日曜日は酔いつぶれて更新出来ないたあたんです(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

え~と某AKに首輪を探しに行きましたがありませんでした><

んで某マックに行って、バンダナを買いました。

以前、くるみに買ったのですが、あずひなさんへ持ち主変更w

なのでもう一個買ってきて、リードもお揃いのがあったので買いましたよ^^

んで、午後の散歩は河川敷へ~Go~
IMG_4180_convert_20110703175228.jpg

風が吹かないとむしむしとしてましたねぇ。

なので、川っぺりなんぞを散策してきました。
IMG_4191_convert_20110703175412.jpg

IMG_4188_convert_20110703175100.jpg

この日は川の水量が少なくって、淀んで汚いので、

そばには行きたくない雰囲気ではありましたけどね。

川の近くは風が涼しいので快適でした^^

IMG_42005_convert_20110703175032.jpg
見守るくるみかーちゃんです(^v^)フフフ

何時も助手席のくるみですが、珍しく一緒に乗りたそうだったので。
IMG_4206_convert_20110703174644.jpg
ひなのバンダナ後ろに回って写ってないのね^^;

満足そうで良かった、良かったヽ(^。^)丿 フフフ



そう言えば、歯が抜けてました二人とも、何本かですけど。

最近はみがきうまくかじらないなとは思ってたんですけどw

くるみの時より早いような気がします。

つか、こいつら大人しく口の中見せないしなぁw

まぁ、くるみの時よりは慣れたというか、気にしてないというかww

二人同時なので、目が行き届いてないのかもねぇ^^;

m(~q~;)m うっうううっ・・・

今も水入れひっくり返して、大騒ぎしてますかみさんが^^;

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー かみさん&あずきにひなたw

[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/198-3627f57a
