2008.03.29 誰が誰だか?
お晩です (*^¬^)ノ∀ たあたんです。

ビデオで撮ってきたくるみの様子を今日も2回見直してました^^

じゃーん真ん中の潰れてるけど可愛い子がうちの『くるみ』です!
(たぶんきっとそうに違いないはず・・・)

クルミたち


まあね、この画像だと目も開いてないので良く判らんのですがね・・・

でもほんと可愛らしくてねみんなキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
でも選ぶのは早かったんですよ、目が会っちゃってねぇ^^

女の子3匹居るんだけどね多分この子を選ぶだろうとブリーダーさんは思ったらしく
「やっぱり」と言われました。
プロには判るんだねぇ感心しましたホントに^^

来月また見に行って写真も撮って来る事にしましょう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/2-f6a4c77f
