2008.05.06 ハアハアw
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

連休最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか?
今年は家族で何処にも出かけなかった我が家です。

二人とも今日は部活がお休みです。
娘は友達と映画に行ってしまいまして、退屈そうな倅を連行して、
河川敷のコートへバスケットをやって、只今帰ってまいりました。

ほんの小一時間ほどだったんですが、死にました( _ _ )/' チリーン
まともに激しい運動は、15年ぶりくらいでしょうか^^;
(バテバテでヒーヒーのハアハアです。乙)

補給用の水分を持っていかなかったので、ひどいことになりましたw

くるみと散歩に行くときは忘れずに水は持っていかなきゃね^^
PICT0031_convert_20080506154431.jpg

今日も噂の二人です^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ポチッとよろしくお願いしま~す。

今日でくるみも2ヶ月になりました\(@^o^)/ <キャッホー!!
我が家に迎えて一週間。あっっ~~~~~っというまですが。
こんな調子で1年2年と経ってしまうのでしょうか。

忘れないように記録しとかなくっちゃ^^(何のためかは??ですが^^;)
体重が3kg、体高≒25cm、体長≒30cm
一週間で800g増えました^^

こんな感じで、うちの怖いもの知らずのききは両親の心配をよそに接近中です。
PICT000111_(1)_convert_20080504230921.jpg

PICT0029_convert_20080506154922.jpg

PICT0023_convert_20080506154703.jpg

この瞬間は、かなりうろたえながらみていますヾ(;´▽`A``アセアセ
PICT0008_convert_20080506160905.jpg


GW最後なのでもひとつ動画でも。。

興奮して、自分のしっぽを追いかけて、噛む時があるのでそれが心配です^^;
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/20-3e2aa255
