2011.07.11 恒例の
どうも、日曜日は酔いつぶれて寝ちゃう今日この頃^^;

じじいの証明でしょうか、リラックス出来てるんでしょうかw

まぁどっちも正しい訳ですが(^.^; オホホホ

休日はみんなで散歩ができる貴重な日な訳で^^

こんな姿の子供らです(おねえちゃん撮影^^;
IMG_4220000_convert_20110711221406.jpg

くるみといえば、外見たがるので窓の所に上げてやると、

最近じゃすっかりリラックスできるすべを身に付けたようで^^
IMG_4252_convert_20110711221638.jpg

寝る事ができちゃうようになっちゃいましたよ(*´ー`) フッ

退屈そうなので、何時もの所へGo~です。

IMG_4226_convert_20110711222703.jpg

ね、楽しそうにムキッ歯してやがります^^v

良く考えたら、ピラミッドのそばって行った事ないのに気が付いたのでw

IMG_42401111_convert_20110711221429.jpg
団体撮影にチャレンジもこれが限界ですね、今の処は(^0^* オッホホ

IMG_4241_convert_20110711221542.jpg
あずひなは見事にフレームアウトww

またまた、一生懸命で喉が渇いたので給水です。

[広告] VPS


こっちの方がデフォルトらしくって笑えるんだよねぇ(^▽^ケケケ

あ、本当は狂犬病の注射して来たので安静にって医者に言われてたのは内緒ね><

あずき 7.5kg ひなた 8.0kgでした。

医者にも太ったと言うよりも育ったねって言われましたよ^^

最近じゃよく確認しないと誰が誰やら状態です、

もう2か月もするともっと、訳分かんなくなりそうですねw

でもでも、顔をちゃんと見るとさすがに判りますけどね(言い訳ww)

そんじゃ-~)ノ~~ ジャネ~~
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/200-c1702148
