今日は雨で蒸し暑いですねぇ。

まぁ、所詮北海道な訳ですが、暑いのには弱いっすね。

寒いのも嫌だけど、身が引き締まる感じはありますね。



まぁ、な~~んにも無いのですけど^^;

雨で散歩はくるみだけだし、かみさん背中の筋違えて><

ピキピキで動けないって(;>_<;) エーン



くるみさん出産を終えて5か月が過ぎました。

IMG_4255_convert_20110714223254.jpg
あずきの寝姿です。

毛並みもかなり回復して、全快宣言したばかりなんです。

一時はどうなるかと思いましたけど、きちんと戻るもんですねぇ。

乳房がのしイカのげそみたくなってはいるものの。

綺麗なもんですよ(^0^* オッホホ

な~~んて思っていたら。

IMG_4256_convert_20110714223347.jpg
なぜかトイレシートが敷布団なひなたでしたw

くるみさんにヒートがいらっしゃいました。

体に栄養が戻って、また出産可能だよってサインですよね。

まぁ大したもんだと勝手に感心してますww

メモ変わりに更新です、ははは・・・。

IMG_4257_convert_20110714223411.jpg
くるみです。

暑いのでみんな冷えたところ探して、寝てますよ^^

ますます似てきた親子ですね。




Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/201-ebca6a70
