日曜日の模様の報告ですw

田舎のじいさん、ばあさんが妹の所へ遊びに来たついでに寄って行きました。

入院したじいさんの妹の見舞いもかねてなので、2時間位でしたけど。

たあたん祭日も仕事だったので、お付き合いは出来ませんでした。

一緒に従妹も娘(1歳4か月)をお披露目に、叔父、叔母と共に、

総勢6人で遊びに来ました^^

従妹の娘、ゆなちゃんって言うんですけど、

わんこ大好きっ子で、最初は大人しかったんですが、

じょじょに慣れてきて本領発揮(^v^)フフフ

IMG_4278_convert_20110718220919.jpg

とうとうサークルの中で一緒に遊んでくれました^^

そりゃもう大喜びで、しまいにゃクレートにまでも入って遊んでましたw

この年で怖がらないなんて、まるで我が娘の小さい頃を彷彿とさせるような(^▽^ケケケ

まぁ、大したもんだと感心しきりでしたね。

あっという間に帰る時間で、名残惜しそうに帰って行きましたよ。

IMG_4281_convert_20110718221050.jpg
犬好きだなんて、かわいい子だwww

んで夕方の散歩の時間です。

IMG_4287_convert_20110718221135.jpg

あんまり天気が良くないので、近所の河川敷に行きました。

IMG_4295_convert_20110718221211.jpg
小一時間くるっと回ったんですけどね、

雨上がりで蚊が物凄いので、近所の公園に移動して放牧してやりました。

夜は夜で、妹一家の登場です^^

昨日は妹一家の愛犬?ランディも一緒。

IMG_4309_convert_20110718221303.jpg
チワワの男の子です。

あず、ひなの遊ぼう攻撃に固まってました><

わんこが苦手なわんこなので遊べないんだけどね・・・。

しょっちゅう連れてこいと、かみさんと言ってやりました。

そのうち慣れるといいなぁと思ってね。

わんこの学校だなんて話してました^^

んで、夕食はなでしこジャパンの前祝で乾杯w

またまた、酔いつぶれるおやじでした(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

でも、早起きして日本VS米国戦観戦しましたよ。

鳥肌もんの試合でしたねぇ、良く追いついたもんだと。

いつやられてもおかしくない試合展開でしたから、

0-1になったときは追いついて延長だと祈ってましたw

延長で1-2になったときはきついなぁと思ったけどねぇ、

あんた!PKまでもつれて勝っちゃったもんなぁ。

凄いな女子、あんな結末、漫画でも中々無いよなぁ。

いや~凄い、ちょ~目出度い^^

久々に明るいニュースで嬉しいですね^^

なので今は、すっげ~(_ _).。o○ ネムネム

も~まぶたが上がりませんや^^;んじゃ

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪









Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/203-c315e644
