またまた月曜日になっちまったなぁ^^;

そろそろくるみ地方の高校生も夏休み。

かみさんも朝の散歩に付き合ってくれる様になるはずですw

今朝は天気も良くって気持ちいい朝でした。
IMG_4328_convert_20110725230439.jpg

くるみ、あずひなと、かみさんと一緒に、くるみの散歩コースを歩きます。

[広告] VPS

黙々と歩くだけの画になっておりますw

一回りして何時もの公園へ。

テニスコートが空いていたので、放牧して、水を飲んでいると。

お友達が出現しました^^

IMG_4349_convert_20110725230320.jpg

いまいち、たあたんは名前知らなかったりしますけどね^^;

犬種さえ定かではありませんw

朝、毎日の様に会うのは、マスク君(MIXの男子)3歳
IMG_4317_convert_20110725230029.jpg

もう少ししたらあずひなも、会うはずですw

午後は子供らのフードを買いにジョイフォ~へ、

大型犬のカートに3匹投入して、物色あんど体重測定

今日はくるみだけですけど10.5kgでした。

ご飯ほとんど食べないのに減ってないのに驚くやら、あきれるやらw

カートに3匹も入れてると、ほかのお客さんに囲まれます^^

まぁ、物凄い犬好きに見えるもんね、さすがにww

皆さんに可愛いと言われるので嬉しくって、くせになりそうです(^▽^ケケケ

首輪も買うつもりだったんですが、気に入ったのが無いので、

ご近所のジャスコへ直行しました。

くるみに突然抱き着くおっさんがいてw(゜o゜)w オーッって見覚えがw



妹のだんなでした(^w^) ぶぶぶ・・・

その後一緒に散歩へ行く事になりまして、

妹のとこのチワワのランディも一緒にGo~~。
IMG_4369_convert_20110725230603.jpg
わんこの学校in丘珠緑地です。

IMG_4363_convert_20110725230835.jpg

広くって、良いねぇ、飛行機の離着陸も見えるし。

芝生じゃないので入場制限もないしね。

走り回るのに夢中で、あんまりいい写真が撮れなかったけど><

ゆっくり遊べました^^

IMG_4337_convert_20110725230229.jpg

またすぐに、わんこの学校行こうね。ランディww

車にいるランディに挨拶したら、

ムキッパされたたあたんです(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!










Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/204-9864c3e3
