はや~もう8月じゃないすかw

お盆休みの予定もたってない我が家です><

7月最後の日曜日。

朝も夕方もかみさんとわんずで散歩っす。

代わり映えしないんですけどね><
IMG_4402_convert_20110801220643.jpg

これは朝のご近所公園。

IMG_4419_convert_20110801220804.jpg

こっちは夕方の緑地公園です。

IMG_4422_convert_20110801220851.jpg

な~~んにも無い、幸せなひと時でございますよ(^0^* オッホホ

お盆の予定これから考えなくっちゃw

あ~、お友達の蘭丸くん、ふくさんちに綺麗な写真一杯Upしていただきました^^

楽しそうなわんずです、良かったら見てくださいw

って人任せな、手抜きですな(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/205-fb26baad
