2011.08.07 いや~8月だ。
朝からお日様ギンギラギンと元気良く降り注いでますねぇ^^;

さすがの北海道でも暑いものは暑いです。

30℃超えると辛いものがあります。

それでも散歩は行きますけどね、朝と夕方日が落ちかかってからがいいですね。

舗装で火傷しちゃいそうで、怖いですね。

IMG_4441_convert_20110807154925.jpg

子供らは元気にはぁはぁしながらでも遊んでますが。

IMG_4443_convert_20110807155114.jpg

おっかさんは木陰でへたっております。

まだそんな年じゃ無いだろうにw

IMG_4460_convert_20110807155623.jpg

この画像だとどっちがどっちだか分かりずらいですねぇ。

IMG_4463_convert_20110807155413.jpg

暑いと文句言ってる、おっかさんですw

散歩から帰ると、足を洗って家に入れるんですが。

IMG_4451_convert_20110807155218.jpg
これがあずきさんで。

IMG_4453_convert_20110807155253.jpg
こっちがひなたさんです。

何が違うかって?

あずさん水掛けられて、喜んでびしょびしょ、

ひなさんは嫌がるので掛かってませんww

絶対、あずさんは河童犬になれると思うんです。

今度は湖にでも連れて行こうと、心に決めたたあたんでした。

ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/206-4d80a1db
