2011.08.10 0.5歳だよ。
我が家のくるみっ子のあずひなさんが目出度く0.5歳になりましたw

IMG_2604_convert_20110810221245.jpg

こんなのが半年経つと。

IMG_004472_convert_20110810220945.jpg

こんなんなります(^0^* オッホホ




ほんで親子そろっても、

IMG_004488_convert_20110810220527.jpg

サイズがほぼおんなじ、姿形も似たようなもんなんで、

最近じゃ名前を、間違うこと間違うこと(*´ー`) フッ

チラ見位じゃね、混乱、間違って呼んじゃいますw

まぁ、あずきだなと思いながらひな~って呼んだりもあるしね<( ̄^ ̄)>

IMG_004500_convert_20110810220616.jpg

3人乗せて撮ろうとするも、おっかさんしか登れませんw

まぁ、階段の上り下りもそろそろ出来そうでやばいっすね。

また、階段に扉付けなきゃ^^

週末にでも物色しに行って来るかな。

部屋も少し様子が変わりましたよ。

IMG_4507_convert_20110810222620.jpg

サークル撤去。

犬屋敷化している我が家ですΨ(`∀´)Ψウケケケ

興奮した時以外は大体、シートに出来るようになりました^^

嬉しい時は立しょんもあるけれどもε- (ー ^ ) フッ

お手、お座りまでは完璧^^


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/207-5e39b06a
