2011.08.16 お盆です。
8/15、天気予報は雨(ノ_<。)うっうっうっ

午後は雷も、雨量も心配ではありましたが^^;

がっ!しか~し、天気予報には、負けてられませんww

支笏湖の美笛キャンプ場へディキャンプ決行です<( ̄^ ̄)>

休みが、部活やバイトや仕事やらで、この日しか揃わない我が家^^;

前日から、泊まっている妹一家を追う様に出発です^^

IMG_4525_convert_20110816171118.jpg

曇り空の中ですが、気温もまぁまぁでしたよ。

雨にも何とか当たらずに済みました。

結構、雨はかわして遊べるたあたん一家です(^0^* オッホホ

初めて長時間を、屋外で過ごしたくるみっ子です。

特に騒ぐわけでもなく、心配してたよりもず~っとお利口さんでした。

IMG_4520010_convert_20110816172448.jpg
IMG_4521_convert_20110816171431.jpg

ケージの中で、世間を色々観察してましたね。

くるみかあさんと言えば、放置されてます。こんな感じでw

IMG_4519_convert_20110816171252.jpg

このあと、一緒に昼寝してましたw




湖と言えばやはり、せっかくなのでお約束でw

[広告] VPS


河童犬誕生でしょうかw

この後、水に入ろうとはしなかったあずひなさんですけどね^^;

何回か、繰り返すと慣れるんでしょうけどねぇ。

近所じゃ、さすがに無いしなぁww

帰りの車では、疲れてぐったりのくるみ一家でした。
IMG_4517_convert_20110816171354.jpg

なんだかんだで、帰宅は20:00過ぎました。

妹一家、行き先一緒になったのは偶然だったんですよね。

なので、帰ってから一緒に、我が家で宴会をやりましたよ。

夏休みのもう終わりですねぇ、早いもんですまったく。



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/208-0c7f1053
