24時間テレビも終わりましたねぇ。

これが終わると夏休みも終わりですしね。

今年も夏が終わったなぁって感じが強まるくるみ地方です^^

そよぐ風も爽やかさがまして、夜はめっきり涼しくなってきました。

ビールがおいしい季節に少し名残惜しさも・・・。



お盆休みも最終日、いつものモエレ公園ですが。

モエレ山に始めて登りました(^▽^笑)

IMG_4544001_convert_20110822221127.jpg

風が爽やかでしたよ~^^

下りの階段も上手に降りられました、引っ掛かり引っ掛かりですけど^^

一回りしてすっかり夕焼け模様。

帰りの長~い影が、季節感たっぷりでした。

IMG_4567_convert_20110822221158.jpg

T^T)あずひなさんはズームアウト><

中々、そろってくれないですねぇ、こんな風にはww
IMG_4568_convert_20110822221225.jpg

くるみ一家でございますよv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ



おまけで歯磨きの様子でも、どぞ~~w
[広告] VPS


くるみは出来なかったんですが、

あずひなさん上手、上手(^.^) オホホホ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/209-4dd21e47
