2008.05.08
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

花粉症が辛い季節が続きますね。

田舎育ちのせいか、都会のアスファルトと埃にやられてもう5年は経ったでしょうか。

本日はききちゃんの報告です^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

IMG_0020_convert_20080508225949.jpg
気取っております。

くるみに興味しんしんです。PICT0026_convert_20080508223515.jpg
もー怖がらないで近づく、近づく、かみさんハラハラしながら見ています^^;

IMG_0004_convert_20080508230155.jpg
散々遊んだ後にしかしませんが^^生ささみ!

PICT0032_convert_20080508230047.jpg

今、くるみが寝ながら、唸ってます^^;

皆さんに心配されてはいますが、ききはとっても元気です!!

一羽と一匹両方ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★ by きき&くるみまま
(代返たあたん)


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/21-5bc53a7e
