2011.08.25 出産後初w
めっきり気温もすごし易くなって来たくるみ地方^^

朝晩はもうひんやりの日も増えてまいりまして、

窓を開けて寝ると風邪をひきそうです^^;

さて、私が帰宅すると脱衣場の方から『ぶぉ~~ん』という音が聞こえます。

覗いてみると、くるみさん発見!

ドライヤーかけられて、かみさん汗だく^^;

出産後の初シャンプ~だったそうなww

あれは (遠い目・・・) 昨年末、出産2か月以上前だったような・・・。

通算8か月ぶり以上のシャワ~だなぁ(^.^) オホホホ

いや~気持ち良かったに違いないな<( ̄^ ̄)>


ほんで、たあたんもつづいてシャワ~。

上がると今度はついでだということで、あずひなさん生まれて初めてのシャンプ~^^

まずは安定感抜群のあずきさんから~
IMG_4586_convert_20110825220551.jpg

うんうん、大人しく入ってますね^^

IMG_4591_convert_20110825221956.jpg

まるで別人(犬)、満足そうな顔してるでしょww

しかし細いな君は、負けずに一杯飯食いなさいw

毛並みは良いのでなかなか気が付かなかったけど^^;


次はちと心配なひなたさん入場ですw

IMG_4598_convert_20110825220635.jpg

あらら、拍子抜けする位wあっさり入ってくれました(-_☆)V

もっと抵抗するかと思ってたのになぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁこの後が、大変だったけどねww

狭い脱衣場×あずひなと大人二人×ドライヤー『ぶ、ぶおぉ~~ん』

=滝のように流れる汗<さっきシャワーに入ったのにww

IMG_4601_convert_20110825220742.jpg

脱衣場びっちょびちょ、床に水たまり出来てましたw

わはははh、小一時間かけて乾かしましたよ。

まぁ3人ともふわふわになりました(^◇^) ケラケラ

毛もつやっつやでいい匂い(= ̄▽ ̄=)V やったね

次のシャンプーはいったい何時になるのでしょうかw

予測不可能w年末かも知れませんね( ̄ー+ ̄)キラーン


この後、かみさんは気持ち良くシャワ~で汗を流しましたとさ。

たあたんは適当に乾かして寝たのは言うまでもありません(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/210-4867564c
