台風ダブルで来てるみたいで、大変な天気になりそうですねぇ^^;

最近の気候は振幅が激しくって、極端で怖いです。

温暖化の影響なんでしょうかねぇ。

明日もひどい雨になりそうなくるみ地方ですが、

日本各地、被害が酷くならない事を祈っております。


さて、本日は我が家のおねぇちゃんの誕生日です。

早いものでせぶんちぃ~んやてww

17年て・・・ε- (ー ^ ) フッ、年とる訳だよなぁww

まぁ、なんだ、これからの方が色々あるだろうけど、

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですねw

んで、2週間後はせがれの誕生日(^▽^ケケケ

我が家はたあたん以外の人類はおとめ座なんですよ。

良いんだか、悪いんだかは知ったこっちゃありませんがね^^;


ほんで、あずひなさんですけど、昨日病院に行って来ました。

体重はあずきが8.8kg、ひなたは9.6kgでした。

検診してもらい、異常なし健康そのもの^^

行った理由と言えば、まぁ、避妊の相談でした^^;

9/17 あずき 9/18 ひなた 避妊手術することにしました。

前日21:00過ぎたら食べ物はNG、朝からは水もNGです。

痛い思いをさせて可哀想な事にはなりますが・・・。

そうゆうことです。

今日は寝相でも見て下さい。
IMG_4761_convert_20110905220606.jpg
ひなたとくるみさんですw

つづいてあずきさんです。
IMG_4763_convert_20110905220541.jpg
君は何処に向かってるのやら(^0^* オッホホ

おまけは白い恋人と仲良くしてる姿でもw
[広告] VPS


んじゃ、またね。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/212-8198edf0
