11:30にあずきを連れて病院へ、

診察を受け説明を聞き、預けてきました。

お腹を縫う糸は中は溶ける糸、外は従来の糸で抜糸が必要。

外側に溶ける糸を使うと、溶ける時に内部に細菌なども、

一緒に取り込んじゃうことがあるんだそうです。

抜糸の時に状態も検診してもらえるし、いいよね^^

IMG_4802_convert_20110917223457.jpg

明日はひなたを連れて、あずきのお迎えです。

ひなたがヒート始まったかどうか微妙でね^^;

検査して明日やるかどうか決めることになりました。

夜間はどうしてるのか聞いたら、

遅くまでは居るけど、基本宿直無なんであずきは一人ぼっちみたい。

かみさんが泊まるかなって言ってますww

まぁ、一人のほうがゆっくり、大人しくできるんじゃないか。

と言ったらそれもそうかって言ってました。

今朝なんか4時に目が覚めて、ドキドキして胃が痛いってさ^^;

何かあれば連絡するって言ってたので、連絡無いから順調そうですね。

IMG_480007_convert_20110917223235.jpg

明日はエリザベス装着で帰宅予定です。

ひなたがとっても大人しくて、階段の方見てあずきを探してるようなそぶり^^;

寂しいそうです(;o;_;)o グスグス

なんか変な感じですねぇ、やっぱし><

IMG_4809_convert_20110917223315.jpg

まぁ、たあたんも結構ドキドキ。

明日はひなただし、あずの元気のない姿を見たくないよなぁ・・・。

んじゃまた明日。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/214-5c130078
