2011.09.20 三日目の傷跡
あずきさん避妊手術から3日が経ちました。

IMG_4903_convert_20110920220010.jpg

順調な傷跡です^^

散歩に行けないのでちと欲求不満気味^^;

天気が良くないと傷口に障りそうだしねぇ><

明日はいけるかもね^^(かみさん談)

明後日になると台風の影響で暴風雨らしいからね。

ほんとに最近の天気は(*'へ'*) ぷんぷん、極端で困りもんです。

被害これ以上酷くなって欲しくないですねぇ<(_ _)>

IMG_4905_convert_20110920220111.jpg
まどろむ親子^^

あずきを励ますように遊んでた時の一枚^^

IMG_4800097_convert_20110920221424.jpg

笑いました^^


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/216-227b9ff7
