2011.09.22 五日目の傷跡
術後五日目の傷跡です。
IMG_4909_convert_20110922221537.jpg

大分毛が伸びて来ました^^

日曜日には抜糸に行って来ます。

オレンジのネッグウォーマーは壊れちゃいました。

穴を補強してないので弱いですねぇ。

買い物に行ってる隙に破壊した模様です( ゜.゜) ポカーン

お腹に障害物が無いと本人、全快した気になって暴れますww

再度修復したウォーマーを装着すると大人しくなるんですよ。

気のせい女ですんw

きっと体温計見ただけで具合悪くなるに違いない(^▽^ケケケ

おねえちゃんが貸してくれた腹巻装着!

IMG_4911_convert_20110922221604.jpg

めんこいもんだ<( ̄^ ̄)>
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/217-b4402191
