2011.09.25 抜糸完了
あずきさん抜糸して来ました。

IMG_4927_convert_20110925223754.jpg

綺麗になってます^^良かった良かった。

傷口触ると、中の糸がまだ判りますけどね。

溶ける糸はもう2~3週間かかるみたいです。

でも、全快宣言で大丈夫ですね^^

すっかりもとのあずきさんです。

ひなたはヒートに突入、血だら娘です^^;

立ち去った後の血痕をくるみさんがペロペロ綺麗にしてくれます。

あと、尿を取って検査してもらいました。

あまりにも、オシッコが遠いもんで心配でねぇ。

特に異常もなかったので、経過観察となりました。

ヒートの影響なのかなぁ・・・。


IMG_4923_convert_20110925223850.jpg

ヒート終わったらひなたの番だけど、きっと年末かな。

あ、エリザベスカラー返すの忘れたww

先生も何にも言ってなかったなぁ、今度持って行かなきゃw(=^_^=) ヘヘヘ

マタネ!(゜-^*)/~
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/218-2f8d71d2
