ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

昨日はかみさんの妹一家が遊びに来て、
久々においしい日本酒を飲んで、よっぱらい居間で寝かされていました^^;

くるみの朝の鳴き声に気づきつつもがんばって寝てました。乙

歯磨きのおやつを与えてみましたよ^^

よろこんで食べてます。とっても元気なんですけどね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

我が家の元気なお転婆娘^^;
IMG_0310_convert_20080511232532.jpg

興奮すると甘噛みが、強くなり手や体をかじることがあるので矯正中なんですけど・・・
(ケージに連行して、落ち着くまで無視してます。)

それからケージには新聞紙も敷いてたんですが、
ホリホリのあとガシガシでゴックンなので撤去しました。
(お腹壊さないうちに^^;)

もっと心配なのが、自分の尻尾追いかけまわしてかじっちゃうんですよね??

ストレスを与えてしまっているのでしょうか・・・。

心配です。ブリーダーさんに相談してみようかなぁ。

おもちゃにゼリーの容器あたえてみたら><
IMG_0326_convert_20080511233124.jpg
って噛んじゃって、中身漏れてるじゃないですか!(」゜ロ゜)」 ナント
すぐにとりあげますた^^;

久々にちゃんと顔が撮れました。
(カメラ向けると、すぐレンズ舐めにきちゃうんだよね。)
IMG_0327_convert_20080511232433.jpg

只今、飼い主も勉強中です。
(普段の世話はもっぱらかみさんなんだけどね^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/22-17be826e
