めっきり秋らしくなってきましたねぇ。

気温もなかなか20℃超えなくなってきたくるみ地方です。

女性人類軍は二人とも風邪気味です><

女子犬類の方は元気ですがね^^

IMG_4991_convert_20111008220420.jpg

最近ひなたがね、寂しそうなんですよねぇ(^.^) オホホホ

あずきが避妊手術してみんなからいたわられる。

くるみは相変わらずマイペースでかまわれる。

ひなたさん、ヒートなので中々抱っこしずらいのでねぇ。

ついつい、くるみ、あずきが抱っこ率高めなんですww

ひなたby『みんな冷たいかも・・・』

気を引こうとするような仕草も色々と^^;

とうとうこんなことにwwww

[広告] VPS


するめになっちゃって吸うとこも無いだろうになぁヽ(^。^)丿 フフフ

可愛くって思いっきり抱きしめられてましたよ、女性人類軍にww

半年前のくるみの巨乳時代でも見ておくんなまし(^▽^) ハッハッハ

IMG_3220_convert_20111008220801.jpg
IMG_3221_convert_20111008220829.jpg

期間限定ってやつですね。

-~)ノ~~ ジャネ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/220-544e21aa
