日曜日の出来事ですよ。

この日は天気も悪いし、子供らが忙しいしで、

送り迎え、買い物とずっと出ずっぱりな日でした。

倅と、娘を送って午前の買い物を終え、

くるみ達のご飯を買いに行きました。
IMG_5022_convert_20111017221609.jpg

特大のわんこ用か~とに3人乗せてお買いもの^^

IMG_5023001_convert_20111017221535.jpg

恒例の体重測定。

くるみ 10.4kg  少し減ってるね、ご飯食べないから^^;

あずき 9.2kg   まぁ、順調に来てるかな(´ー`)

ひなた 10.5kg  ( ゜.゜) ポカーン・・・でぶじゃん><

成犬用のフードにしました^^

さすがに3人連れだと目立つようで、囲まれました^^

加我荘出身の男子(1歳半)に遭遇^^

すっかり話し込んでしまいましたw

ここ見たことあるそうで、くるみの名前覚えてくれてましたよ(^_^)v

でもね、めちゃめちゃ照れくさくってねぇ"r(^^;) ポリポリ

その後話が止まってしまった、たあたんです><

ほら名前も聞くの忘れたし('-'*) きゃー

まぁこんな辺鄙な所読んでるなんて、奇特な方だなと・・・ww

ほんで夕方琴似の方へ、倅を迎えに行ったついでに。

一年以上ぶりで農試公園へ行きました^^
IMG_5029_convert_20111017221644.jpg

倅が車に残ってるって言うもんでキー付けたまま、

車を降りたらねぇ、ニュートラにしたままだったらしく。

そばにいた方に、『車、動いてますよっ!』と教えていただき。

飛び乗って止めましてねぇ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

ふと、その方をみると『もしかしてくるみちゃん?』

???と思って話をしたら、な~んとくるみの姉妹の『小春ちゃん』

IMG_5046001_convert_20111017222033.jpg


(@ ̄□ ̄@;)!!すっごい奇跡的ww

こっちの方に住んでるのは聞いておりましたが、

会えるなんて、感激でございました(= ̄▽ ̄=)V やったね

色々話せて楽しかったです^^

アトピー酷くならないといいねぇ^^;

やっぱりくるみと同じで食が細いんだって、

体重も8.8kgなんだそうで、家のあずひなの方がでかかったです(^.^; オホホホ

ゆっくり公園を人一回り。

すっかり秋も深まってましたよ。

IMG_5051_convert_20111017221843.jpg

夕方は毎日来てるそうで、帰り際には小春ちゃんの仲良しさんもいらしゃって、

柴だらけで、飼い主みんなで感激してましたww

また、そのうち行こうね、くるみさん^^

本人同志は分かったのかなぁ(^▽^) ハッハッハ

分かんないかなぁ、どうだろうねぇ、はははw

んじゃまたね^^ノ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/221-1d9abdd5
