今日は朝から気持ちの良い青空^^

真っ青の空に半分のお月さん。

気温は低かったものの、逆にきりっと身が引き締まるような感じでしたね。

IMG_5077_convert_20111020215852.jpg

朝露も白くなってて霜寸前ってかんじです。

IMG_5076_convert_20111020215719.jpg


くるみとひなたと朝の散歩(´ー`) ウフフ

あずきは留守番なんだけどね^^;




今日の午後はかみさんがみんなを連れて、

くるみのボーイフレンドの蘭丸君の家に乱入してきた模様。

サモ's VS 柴's 抗争の幕開けかww(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

IMG_5083_convert_20111020215755.jpg

めっきり涼しくって、動きやすいのか、

はたまた、じっとしてると寒いのかww

最近、アクティブなくるみさんです^^

私設ドックランで楽しそうに遊んで来たんだってさ。

う~ぅ~、一緒にたあたんも行きたいなぁ^^;

[広告] VPS


これまた小さな奇跡が起こったらしくって(^◇^) ケケケ

大親友蘭丸殿の誕生日だったんだってさ^^

早いもんでみんな4歳を迎える頃になったんだねぇ。

IMG_5084001_convert_20111020220101.jpg

おめでとさん(プレゼントは言葉だけだけどね^^;)

これからも仲良くね^^

(^.^/)))~~~bye!!



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/222-9cd88479
