今日は朝からシャンプーされたくるみ一家です。

一番はくるみ
IMG_5135_convert_20111102220145.jpg

お次はあずき
IMG_5136_convert_20111102220303.jpg

ラストはひなた
IMG_5139_convert_20111102220327.jpg


洗って、乾かして、風呂場掃除して、×3で

半日仕事だったらしいっす。

たあたん、ラジオ体操してる時間から、弁当食べる寸前まで^^;

かみさん、お疲れちゃん d(^0^)b グッ!

一回一回、風呂場も掃除しないと、

抜け毛で排水管がつまりそうだったってさ(^▽^笑)

さすがに3人だと毛の量がはんぱねぇのねw

最後はお疲れモードで昼寝してました。
IMG_5140_convert_20111102220350.jpg

まぁ、聞いた話なんだけどね。


11月も始まりましたね。

張り切って行っちゃって下さいww

あたしゃ、まぁぼちぼちと(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

-~)ノ~~ ジャネ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/224-ba690436
